不動産業開業をお考えの方は全日本不動産協会へ

新潟県本部に
ついて
全日本不動産協会新潟県本部は、
安全で公正な不動産取引を促進しています。

本部長挨拶

会員の皆様におかれましては、日頃より県本部運営に多くのご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
私ども、公益社団法人全日本不動産協会は昭和27年に「宅地建物取引業法」が公布されたのを機に設立された業界最古の歴史を誇る全国組織です。
新潟県本部は平成10年2月27日設立、当時32社だった会員数は、現在220社を超えるまでに発展してまいりました。設立当初から多大なご苦労を頂いた役員の方々をはじめ、会員皆様のご協力のたまものであると厚く感謝を申し上げます。
現在は、南北に長い新潟県をサポートするため「下越」「県央」「長岡」「魚沼」「上越」の地区事務所を設置して会員数300社に向けて組織活動の充実・強化と宅建業者としての資質向上のため必要とする研修の機会を設けて知識の習得に励みながら努めております。また、毎週第4水曜日に開業セミナーを開催し、これから不動産業を開業する方のご要望に沿った内容で個別相談を行っています。
今後、当本部としては、新潟県をはじめ、関係行政機関と更なる連携を図り、新潟県の将来を見据え、時代の変化に対応するべく事業を実施していく所存です。
今後も皆様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

公益社団法人全日本不動産協会新潟県本部

公益社団法人 不動産保証協会新潟県本部

本部長 髙木剛俊

新潟県本部 本部長